本日は給湯ボイラー交換

さらば ボイラー

古いボイラーです
古いボイラーです
本日は 東区で給湯ボイラー交換です。
お客様の旧ボイラーは なんと20年使われました。通常は10年程度の耐用年数と言われてますので
かなり 長持ちしました。さすが コロナ 
お客様も今まで良く持ったよと喜んでました。

ボイラー撤去作業中 (^人^)
ボイラー撤去作業中 (^人^)
手際良く撤去作業を行なっていきます。

撤去完了
撤去完了
さあ 既設ボイラーの撤去が終わりました。
普段掃除が出来ないボイラースペースの掃除をしてと、、、、

新しいボイラーを取り付け
新しいボイラーを取り付け
新しいボイラーを取り付けました。
今回は コロナの UKB-SA470XP FFを施工しました。
M様 この度はボイラー工事ありがとうございました。