ハイテクノロジー

我が愛車が突然😭

本日は朝からあいにくの雨☔️
午前中から 東区で打ち合わせを行い ⚪️ブンイ⚪️ブンにて休憩
さーて 次の打ち合わせに行こう😊と キーを回すと
えっ
 えっ しーん 
エンジンがかかりません いつもお世話になっている親戚の整備工場に連絡して
応急処理 なんとかエンジンをかけてもらってもらいました
そうなると 悪い虫が騒ぎ出し 買えもしないのにカタログをもらっちゃいました

プラグインハイブリット SUV
プラグインハイブリット SUV

すげーよ この車

全然 興味がなかったのですが
凄い 発電 蓄電 走行が出来てこの値段
住宅では 太陽光発電 蓄電システム をつけると同じ位かかる中
さらに 移動もできる
ランニングコスト計算では 今の車のガソリン代で 車代が出てしまう
さらに こんな考えもできる