洗面化粧台 交換しましたっ

カッコいい洗面化粧台

先週末はバタバタ💦して ブログをうpしておりませんでした😂
では 改めて ご報告いたします
今回は 北区にて 洗面化粧台を交換してきました
前の洗面化粧台です
前の洗面化粧台です
経年変化による シャワーホースの水漏れなど
トラブルがありましたが
撤去 工事中です
撤去 工事中です
10数年間 お疲れ様でした😂

さあ 新しい物をご紹介しましょう

TOTO Vシリーズ
TOTO Vシリーズ
こんな機能が
こんな機能が
しかも 化粧鏡は3面鏡
色は人気のダークウッド色です

うーん カッコいいですね

S様 この度 洗面化粧台交換工事 ありがとうございます