· 

シャッター、フード工事もやります


今回は 玄関廻りのリノベーション

永くご愛用頂いた 電動グラスシャッターが故障

なんと このシャッター開口巾が自動車2台分

この開口をうまく活用できないか 検討しました↓

そこで、お客様と相談し

提案しましたのが自動車1台分を

三和シャッターさんの電動シャッター

残りの面を LIXILさんのツインガードにて扉化

ポスト口を大型の物を設置し 大型郵便物にも対応できる機能性溢れつつ 

スタイリッシュな物をCGにて提案しました

 

 

出来上がりがこちらです

CGイメージ通りに施工できました。

お客様にも 大変喜んで頂けました

 I様 ありがとうございました